初冬のSaturday。冷え方は変わらず。今はひたすら暖かく過ごすしかない。


先日から一気に冷え込んで、少し体調面にも影響が出たので、しっかりケアしなくては。要は寒さに体が慣れず、冷えに体が凹んだような感じ。アイスを食べた後のような感じも。でもだいぶ慣れてきたから、よほどマイナスにならなければ大丈夫。冬はこれから。


そんな今日は、早出ハードな多忙な日でした。なかなか大変でしたが、なんとかクリア。おかげで今日の外の情報が不足。まあ、事件的なものが無くて良かった。この週末はしっかり体力充電。


時間が少しできるなら、物の入れ替えや修繕などをさっさと済ませたい所。この冬を快適に過ごすために。


明日は、ちょこまか出かける予定。スポーツと文化を両方味わいに。晴れてくれるのを願って。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。あまりキツくはせずに、負荷も軽め。疲労っぽいものもあるのでほぐしながら。昨日のダメージは、それほどでもないので大丈夫。


そういやサッカーチームが今年のトレーニングを打ち上げました。早い。後は個人練習。また遭遇しそう。頑張るのみ。🎽