実質、週始動の日。火曜日という事を意識しないと忘れそうだけど、なんとか大丈夫でした。

仕事がほとんどだったので、まったく連休感は無しだけど。


して、急ぎで来月のスケジュールを組んでいましたが、あまりにも負担が激しくなるという事で、いくつか削る事に。まあ、被りは避けたいのでしゃーない。できる事を優先で。


何かしらがほとんど11月上旬にかたまっていたので余裕が無くなるのも困るし、ここはシビアに。


また、今日はそんなに寒くはないけど、早めに冬の準備をという事で、暖房器具の試運転、スタンバイは整いました。灯油も購入。まだまともには使わないけど、すぐ寒くなるのはわかっているので。

そして、ウェアの冬物、どこにしまったか忘れたものもあり、捜索中。果たして無事に使えるか。


そういや、冬場に登場するスイーツ屋台が来ていたので、さっき購入して美味しくいただきました。この冬場はたくさん食べそう。


明日は晴れそうなので、少しは暖まれるかも。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!



⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、コスモスロードのハーフコースでトレーニング。やや抑え気味に。もう走りの感覚は整っているので、とにかくペース維持。スピードを出すタイミングを作り出せるように、スタンバイもしっかりと。🏃