ウェットな週後半。天気図でも、停滞前線がジワジワと。これはやはり秋雨前線なのかも?

なんだか一日おきの、変な空模様。対策もぬかりなく。


して、秋雨前線という割にはまだ気温が高めとあり、かなり汗だくに。ゆえに、仕事中とか汗だく対策が今は大変。そこで、インナータオルを導入しました。これが正解。見えないから特に気にせず。普通の着替えにプラスして、しばらくはこのパターンを。風邪予防にも。


そういやアレの感染が広まりすぎて、かなりワヤワヤ。そこでワクチン接種も4回目へ。でも条件的に私はまだ打てず。親だけ。意地でも予防を。ゆえに、危うきには近寄らずに。飲み薬バージョン、早く登場してほしいもの。


明日は、久しぶりに本拠地への出動。サマータイムもあと少し。まともに多忙なのは、もう明日ぐらいかも。しっかりこなします。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!



⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、ブルペンと、ブルペン前のコースでトレーニング。芝生で走りたかったので、残念。あと2日のうちに、まともに走れるか。体は覚えているはず。

今週は、残りしっかり調整へ。🏃