盆休みも終盤な、新しい週明け。昼間までは晴れていたけど、夕方あたりから場所により、ちょいウェットになりつつあります。
また、水害が酷かった地域に、また大雨。とにかく身の安全最優先で。
気候変動に、今までの常識やパターンが通じていない現象がたくさんなので、かなり厄介。目立つのが水害とあり、河川や排水、水流の新しいタイプの整備が必要かも。暗渠みたいな設備とか。ハザードマップも、また新しく設定せにゃ。
そんな今日は、トレーニング後に明日以降の必要なものを買い物しました。ついでに、夏用衣類も追加で。すっかり秋物が販売されていましたが、今年は何が求めれているのか。とりあえず仕事用のアイテムを買いました。まだまだハードな多忙が続くので、先手必勝。
昼は、終戦祈念黙祷のサイレン。
今年のお盆は、なんだかよくわからないまま、時が過ぎました。特に目立つ事もせず。
明日は、盆明け最初の出動ですが、いつもと違う場所へ。勘をまずは取り戻します。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。ちょい空模様がイケずだったので、軽い周回メニューで。身体もそんなダメージなく、ほどよい疲労具合だったので、もっと走りたかったかも。代わりに明日少し強めに走ります。
筋力も、しっかり強化して。🏃