蒸し暑さが炸裂中のサタデー。内陸部とかは、夕方になってもけっこうな灼熱なので、水分補給をしっかりと。


そんな今日は、仕事終わりにミニ弾丸トラベルで、ちょい山沿いの方へ。県内の端の方なので遠い。

でも乗り物はガラガラで良かったです。


そして、いざ某イベントへ。野外なので、天気が心配。移動中は雨。そこへ作品等を搬入に。


現状は、室内でのイベント等は危険なので避けています。ライブ等も。よほどチェックがシビアでないと、さすがに心配。帰宅したら、しっかり念入りに手洗い嗽を。


明日は、もう試合に関する準備をガッツリします。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!



⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。かなり軽めな動きにしました。

でもグラビティメニューは、一点集中で成功。この土日でしっかりダメージを抜いて、うまく次の週末にピークをもっていけるように調整します。🏃