6月ラストのSunday。こちらは、時折雨でしたが、大した事なく。それにより、ちょい気温ほどほどで過ごしやすかったです。


しかし、ちょい離れた内陸部は30℃超えで、めっちゃ暑かったみたいです。えらい極端。


その気圧変化なども影響してか、今朝はやたら変な夢見で、疲労感が強くて起きるの難儀でした。なんか、夜行バスのチケットを時間ぎりぎりに購入する的な夢でしたが、謎。


そんな今日は、やや早い時間に、スタジアムへサッカーチームのユースの試合を応援しに行きました。眠気覚ましも兼ねて。リーグ戦で、他県チームとの対戦でしたが、トップチームと同じ戦術で後半に追加点を奪い、5点も取って勝利。凄い。いつもの応援軍団も一緒に来て応援していました。心強かろう。なんか、我が子を応援するみたいな感覚?!とかく同じ名を冠するチームが勝って良かったです。⚽


その後に、森の公園へトレーニングに行きました。ただ、ずっと疲労感みたいのがあったので、動きは微妙。

今夜はガッツリ休まなくては。


今週は、週末には7月に突入。大事な月になりそうなので、やるべき事はしっかりと。

とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、森の公園でのトレーニング。なんか脚に重さがあるまま、疲労あるままでの走りになりました。

トラックコースを長めに走ってから、スプリントをちょい多めに。スピードはまずまず出せたものの、なんか微妙。

そして坂道ロードコースは、キングギドラコースを走りました。周回の途中、3箇所の坂道を往復するポイントがあり、地図的にもキングギドラの形でした。けっこう長い。

そのコースを、イマイチなコンディションで走ったので、タイムはイマイチ。でも必要な走りはできました。なんか、腿の一部を負傷している可能性も。とにかくしっかりケアします。

また、グラビティメニューも一発成功しました。身体は動けるけど、内側の疲労が邪魔しているので、補給とほぐしを念入りに。🏃