初夏っぽさがあるサタデー。高い所では、気温20度の地域も。こうなると、夜もしばらく暖かくなるので、なんか安心感。
寒さや冷えは、恐怖でしかない。もう冬も残党は消え去った。ひと月前ぐらいまで、各地で積雪の事を言っていたのが嘘のよう。
そんな今日は、ちょい早出出動。そのせいで、とある場所に寄って話を通す予定が、残念ながらできず。明日挑戦。
代わりに、早めに帰宅できたので、予定通りに部屋のアイテムを購入してきました。大型で運ぶの大変でしたが、なんとか完了。さっそく使い始めていますが、かなり役に立つ見込み。
これにより制作作業などがはかどります。
また、来週はさらなる機械アイテムを購入予定。これでデジタル力がパワーアップします。
明日は、とある場所に寄って、少しトークバトルもどきになりそうですが、速攻で済ませます。晴れ晴れな予報だし、外を上手に使いたいです。
新幹線も、ようやく来週で開通復旧見込みだし、少しにぎやかになりそう。だからこそ、しっかり元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。グラウンドも、爽やかに、使いやすくなっていました。でも、人気ないタイミング。
来週あたり、新しいシューズが登場しそうなので、気分転換がてら、ガッツリスピードを出して走りたいです。🏃