思ったより悪天にならなかった週後半。一瞬、パラリと降った時間帯もありましたが、結局はほぼ曇り。夜中にどうなるかわからないけど、油断なく。
街中では、入学式が連日のピーク。様々な学校が新年度スタート。その中で、制服が届かない事件がちらほらあり残念。卒業生たちが、自分のを使ってと、学校に協力するというホット事項も。うまく作り置きとかできんものかしら。オーダーメイドの弱点。真夜中の配達もあったらしいし。再考せにゃ、また大変。
それにしても、藤子不二雄A先生、また大きな存在が。作品たちに、かつてどれだけ力付けられた事か。でも役割、まだ、たくさんある。素晴らしい作品、ありがとうございました。
明日は、様々な事務用や、買い物。またPC作業などが待っています。1つ1つぬかりなくこなします。この週末は、様々な切り換わりからの始動タイミング。ガッツリと。
とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
ᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ
今日は、スタジアムから第3エリアでトレーニング。ちょい重い動きでした。もっとしっかり股関節の可動域を柔らかくしなくては。似たようなメニューをしばらくこなして、しっかり鍛え上げます。🏃