彼岸のラスト。ようやく春へのトンネルも出て、春というエリアに到着した感じ。

でもまだ端の方だからか、ちょい肌寒さは残るかも。


もっとポカポカしたら、大声で春だ!と言えるだろうけど、まだまだ。


そして、3月もあと1週間。来週には4月に入るという。すなわち新年度のスタート。なんだか早すぎて、少し後塵。先日の揺れのせいでとにかく数日のロスタイムみたいのがあったから、ややハンデ。でもじわじわ追いかけ、追いつき、追い越します。待ってろ。


また、人事異動がバタバタあり、身近な方々が次々と新しい場所へ。それぞれ頑張って。かく言う自分は、ここでまた戦い続けるだけ。


そんな今日は、遅出とあり、早い時間に展示会を見に行ってきました。一度見たものですが、もう一度見たいと思っていて、しかも今月までとあり、思い切って行きました。前回あまり見れてなかった所や、グッズなどもじっくりと見れました。そこそこ人が多かったのもあり、早めに見終えました。でも、パワーを再びいただいた感じがするので、仕切り直し。今年を進むための力を、しっかり活用します。



なんやかやで3月ラストの週末へ。何かと危なさがある世の中でも、しっかりクリアして生きて行くために、強い意識を持って。安全に。

Bright it !!





⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、体育館下のエリアでトレーニング。やや走りは軽めに。代わりに筋力トレーニングを多めにしました。やはりまだまだパワー不足。今は色々足りない。走りに繫がる部分を、もっと強く鍛え上げなくては。いつか、ではなく今。

新年度は、リアルもオンラインも、ターゲットを考えながらしっかりメニューをクリアして、意識しながら走ります。🏃