まだ風が強い火曜日。明日あたりまでは、こんな感じらしいので気を付けながら。

けっこう建物にも損壊の影響があったみたいなので、頭上にも注意。


今日も遅出とあり、様々な手続き等を早めに仕上げていました。親のワクチン接種の予約も、無事に完了。自宅から100mもない近さの病院でできる事に。何やら3回目接種は、FかMかで、選択が割れていて、大会場だとMで日曜日もやっている。Fは個別医院だけど、平日のみ。難しい選択の末、今回は選びました。自分のはどうしようか。


また、親に交通安全協会から表彰が届いていました。素晴らしい。祝。あとで額縁を買ってきます。

私はあまり運転系はしないので、なかなか凄く感じます。引き続き、健康に安全に。


またついでに親の携帯電話も機種変更の手続きをしました。なんか、めっちゃ親の事をしているような。


して、自分のもそれなりに進めていて、来週あたりから少しは忙しさがなくなり始めるので、色々と加速つけて行えそうです。思い切った事もしなくては。今回も勇気がカギ。


それにしても、今日は身近で入籍する方々がやたら多い。数字を選んだのか、暦を無視したのか。まあ、覚えやすい日ではあるかも。


明日は休みではなく普段通りの出動なので、やる事をしっかりと。安全に。

Bright it !!




⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、体育館前のコースでトレーニング。強風だったけど、建物の陰周辺は大丈夫でした。さすがに下手にスピードを出したら、飛んでしまいそう。風がやんだら、今度こそまともに走れるかも。体もしっかり準備します。🏃