真冬感のサタデー。でも、今日はそれほど寒くはなかったので、まずまず過ごしやすい日でした。


それよりも、やたら莫大な感染者数に驚き。とにかく絶対安全を心がけて。

友人、仲間たちの無事を強く祈ります。


そんな今日は、早出ハードな日でした。移動も有りで。でも、なんかうまく集中できて、色々うまくいった感じでした。少し平和を感じられました。油断はならないけど。


その帰りに色々と買い物へ。客の少なめな時間帯でないと、さすがに怖くなってきます。ゆえに、ちょい買いだめに近い買い方をしました。来週はあまり買う暇が無さそうなのもあるので。安全優先。


明日も、色々と買い出し予定だったし、プチ遠出も考えていましたが、ちょい控え気味にします。代わりに事務的作業を多めに仕込んでおきます。


最近ひっそり、アジア料理を少し取り入れる事があります。ピリ辛のもあるけど、けっこう新鮮。旅に出られないので、せめて料理で雰囲気を味わいながら。


1月も、あとわずか。とにかく安全に。

Bright it !!





⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。脚休めのつもりでしたが、アスレチックのせいで少し負荷有り。冬場は、とかく無理な動きは控えながら。

代わりに明日は、けっこう走れそうなので、ガッツリ鍛え上げます。🏃