晴れやかな週明け。成人式なども無事に開催されたようで何より。あまり天気も崩れなかったし、明日あたりから学校も始業する所が多いから、心機一転。

でもなんか明日は荒れそうな。

ウェザーチェックをしっかりと。


そんな今日は、トレーニングしてから買い物等へ。また、融け残りの雪を除雪してきました。しかし、半端に融けて、固まって、ほぼ氷。除氷になりましたが、ガッツリ寄せてきました。金属のショベルで。プラスチックのはすぐ壊れて、役に立たない。まだ雪のシーズンはこれからなので、しっかり備えておきます。


それにしても、なかなか良い筋力トレーニングにもなり、背中が少し筋肉痛。



また、必要な物も、いくつか購入してきました。食材も、良さげな物がありゲット。

タイミングをズラして正解でした。

して、イベントスペースで、ぶどうまつりをやってるよ、と聴こえて行ってみると、道着の方々がドタバタと。武道まつりでした。葡萄をずっとイメージしていたので残念。



明日から、ウィンタータイムが終わり、通常の時間割な出動になるので、その辺も切り換えておかなくては。やりたいと思っていた予定も、またいくつか変更せざるを得ない現象になりそう。でも決して負けない。

例年、スキーとかで利用していた宿とかも、残念ながら閉館していたりとありますが、また新たに工夫しながら。


今週は、実質火曜日スタート。間違えないようにしながら、安全に。

Bright it !!




⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、体育館前のコースでトレーニング。ほぼロード。まずまずな走りをできました。あまり荒れたコースは使わずに。荒れた場所から綺麗な路面に移ると、脚の感覚が変に。

その後に、除雪に行ったので、筋力トレーニングになりました。たまには良いかも。身体作りの一環に。🏃