穏やかっぽい雰囲気のSunday。どこもそれほど荒れる事なく過ごせました。
地域によっては、成人式も行われていました。
複数の部に分けて、など安全工夫もされていたようで。
成人式って、地域によっては夏に開催されたりもしますが、去年は中止だらけ。人生の記念になるものは、なんとか開催されると良いです。
そんな今日は、休みとあり充電ケア。やはり何かと疲労していました。
そして、午後にトレーニングを兼ねて買い物等に出ました。必要な用事は全て完了。細かい買い物をしましたが、同時に色々チェックもしてきました。
改めて必要な物は、明日にでも。
チェックした中で、音楽用アイテムがありましたが、あれは買い。リスト入りさせて後ほど。
また、走り用アイテムを発注してきました。その支払いもついでに。じわじわと、新たな物を揃えて、色々と企みを実行しています。
今年は何かと実践始動するのが2月になるので、その準備をしっかりと。例年だと1月始動で、2月中断。流れが変になるのもあり、変更へ。
まだまだできていない事や、止まっていた事もあるので、しっかりと動かしていきます。
新しい週明けも安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムからコスモスロードのハーフコースでトレーニング。見事にコースが荒れまくっていました。走りにくい。でもクロスカントリーっぽい気分で走れました。逆に普通なロードよりも心肺に負荷をかけられて良いトレーニングにはなります。所々飛んだりするし。
明日は、走りやすい場所を探してみます。🏃