少しだけ風も悪天候もおさまった火曜日。ピンポイントな時間帯だけ、イマイチな空模様でしたが、あまり影響なく過ごせました。
でも、なんだか色々と邪魔妨害みたいな目に遭う日でした。蹴散らして明日は気楽に。
特に目立ったのが買物の時で、レジで前の人が小銭を大量に落とし、店員も一緒に探し拾い、と。なかなか解決しないので、隣へ移りました。まったくもう。
して、作品制作も2つ目へ。こちらはあっけなくできそう。ちょいと立体的な物に仕上げるつもりなので、工夫は必要。計4つを予定しています。うまくいけば明日あたりに、かなり進みます。
これらは次の日曜日に使用します。少しでも楽しさの一部になれば幸い。
して今年の仕事はどうやら28日まで。かなり今年も残りカウントダウンに迫っています。
カウントダウンといえば、今回は恒例の年越しはあるのかな?少なくとも、今年前半よりは少しにぎやかにできそう。とはいえ、予防は確実に。
明日も少し忙しめ。行動は早めに。そして安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。まずまずな走りでしたが、またも出だしに右脚に違和感が。怪我ではないけど、足首付近がイマイチでした。ゆえに、予定より1周少なく走りました。やはり気温のせいか。
この時期は、とにかく無理無茶はいらないので、疾患キープして鍛え上げます。🏃