あっという間に週末。もうすぐ立冬にもなるし、実質冬へ。急に周りがバタバタし始めている感じもします。
今からこれなら、師走は大変そう。
そんな今日は、なんだか資料作成に時間がかかり、出動まで作っていました。なんとか間に合い役立って良かった。量が多い資料だと、手慣れたやり方ではかなり時間がかかるので、やはり物によっては新しい方法を使わなくては。
このあとにもまた、いくつか使いそうなので早めに。
また、下旬に使う作品制作にも取り掛かっています。急遽だけど、こちらは念入りに。日曜日あたりにギアを上げて。
色々と急激にしれっとバタバタし始めるので、やり忘れがないようにチェックをしっかりと。
気付けば店とか街中も、クリスマスの装飾が増えてきました。つい数日前までハロウィンでオレンジロードだったに。
気持の切り換え、忙しくなる。
この土日は、とある展示会を見に行きたいですが、果たして。うまく時間を作りたい所。
土曜日も安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアム周辺のコースでトレーニング。なんだか脚が重く、スピードはイマイチ。まだパワーが戻らないので無理をせず。
来週あたりには、ワクチン接種ダメージからもかなり回復しているだろうから、逆襲走り。
オンラインも活用しながら、しっかり鍛え上げます。🏃