気温の割には、意外と暖かさがある火曜日。とはいえ、夜から明日は雨とか。そうでなくても、突然の雨はけっこうあるので、常に備えとチェックを。


という帰り道で、物凄い雷のフラッシュに遭遇して驚きました。撃たれたかと思いました。

なかなか危ない。


そういやこの数日、かつての仕事や学校での仲間たちが夢に出てくる事が多いです。何かの暗示かな?願わくば安全安心なものに。

出てきた方々に、会いたいかも。


意外な時、所で再会している方はけっこういるみたいだけど、やはり容姿が変わったりするとわからない。また、会うと何かが照れくさい不思議。


新しい出会いが多いのも良いけど、再会も良いもの。また近いうちに、きっと。


そういや、その中の一人が経営しているギャラリーの近くにある、画材の老舗が来月で閉店してしまうとか。マニアックなカラーとかを販売している貴重な店。残念。早めに行って、少し新しいカラーをゲットしておかなくては。

今週は、アートウィークになるかも?


明日はとにかく天気に気を付けて、安全に。

Bright it !!




⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、Dフィールドの芝生グラウンドでトレーニング。ちょい長めに走れました。でももう少しスプリント系のメニューを走りたかったかも。それでも、ロードよりは走れているので良し。

また、そばのスタジアムでは運動会が開催されていました。試合が少ない今、運動会でもいいから参加して試合勘を養いたいです。そのためにも、しっかりと身体を研ぎ澄ましておきます。🏃