暑きサタデー。雨の影響っぽいのは朝方まで。昼からは、ガッツリ晴れて、けっこうな夏日になりました。


でも、来週半ばから急に気温が下がるらしいので、またも気候変化に対応しなくては。服装のみならず、暖房なども、スタンバイを色々する時。


そんな今日は、昼からサッカーの応援に。けっこう暑かったけど、風も強かったです。試合は、その風に苦しんで、残念ながら。切り換えしなくては。

して、走り仲間たちと応援していましたが、何やらハロウィンの時の試合で、仮装をしようとかいう話になりました。妖怪系らしいけど。次回に詳細が決まるみたいです。なんとした事。


また、明日は県内のちょい離れなエリアに行く予定ですが、果たして無事に行けるかしら。久しぶりすぎる。でも久しぶりに会える方々もいるので楽しみ。今回は準備少なめで。屋外で、安全系なので、大丈夫ではあるけれど油断なく。


来週は予想外に忙しそう。まあ、良い事。準備をしっかりと。でも冬服にまだまだ馴染めず。何かと忘れそう。それでも、やるべき事はしっかりと。

日曜日も安全に。

Bright it !!




⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、Dフィールドの外周コースでトレーニング。さすがに、たくさん競技が開催されていました。して、まだ体調が万全でもないので無理はせず。ほぐし系を多めにしました。

この時期のトレーニングウェアも、なかなかの悩み所。汗をかいた後が、かなり冷えるので工夫が必要。シャツの素材なども。徐々に準備が増えそう。また、眠っているウェアも、そろそろ目覚めさせます。🏃