気温だけは夏日な週の半ば。昼間だけなら、まだまだ夏。

でも明日から、天気が崩れるので残念。とはいえ、まだまだ気温は高めらしい。よくわからぬ気候。


そんな今日は、隣のY市の方へトレーニングがてら行ってきました。近場なのに、なんだか凄い久しぶりに旅する気分。

平日の日中ともあり、人はあまりいない状態で安全。でも油断なく。せっかくなので、あまり行かないような海岸通りにある駅周辺からのスタート。そこから海岸線を走って、次の駅へと。のパターン。けっこう暑かったです。海岸の反対側には、ちょいとした丘もあり、その周辺にスポーツ施設が要塞のようにあったので、そこも走りました。

なんとも眺めが良くて、海岸を見下ろせるし、風車もいくつか見える。まるでリゾート地みたいな。別荘があったら、楽しそう。近くにはニュータウンもあるし。でも台風とか来たら大変そう。


ひと通り走り終えてから、近くの漁港付近にある施設へ。直売所や、おみやげ、食事もできるので、せっかくだから農産物を買って帰りました。美味しそう。おかげで、なかなか良い気分転換にもなり、良いトレーニングにもなりました。


明日は午後から天気が崩れるらしいので、できれば午前中から昼にかけてプチ遠征か、出張トレーニングしたいです。

部屋の整備系は、今夜から明日にかけて。快適さを求めて。

週の後半も安全に。

Bright it !!




⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、海岸線コースでトレーニング。砂浜も少し走りました。それから、けっこうエグい坂道があるスポーツ施設周辺を走ったので、なかなかの負荷。もっとアスレチック的なトレーニングもしたかったけど、仕方ない。

まだ少し脚に張りがある状態でもあるけど、珍しい場所でなら別腹走りをできるので良し。

明日は、先日行った公園とかで走る予定ですが、果たして空模様は。🏃