新しい週明けは、ちょい下がり気温。またじわじわ暑くはなるらしいから、この時期は水分補給を忘れずに。
そんな今日は、事務用などでバタバタでした。一部がオンラインで色々できるのもあり、なんとか実行できました。慣れたら楽だろうけど、システムと流れを把握するまでが大変。
ゆえに、好き嫌いが割れやすい。
また、スポーツ用アイテムもいくつかゲットできました。待望のニューシューズ第一弾。推進力重視の造りのタイプ。トレーニングでさっそく試走しましたが、今まで使わなかったタイプとあり、手探り状態。でもインソールとシューレースをいつも使っているものに変えれば大丈夫そう。明日やってみます。
して、ついでに食品の買い物をしましたが、その際に新たなキッチンカーが来店していたので、いくつか購入しました。ボリュームもけっこうあるチキンや、新手の鯛焼きなど。美味しくいただきます。
今日はなぜだか、首筋が軽く痛んだのか、微頭痛みたいな感じがするので、あまり無理をせずに。寝違え系かしら?病ではないので、その辺は大丈夫。
火曜日も安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、コスモスロードのフルコースでトレーニング。新しいシューズの試走を兼ねて。足を傷めないように、軽い動きにしました。どうやらフォアフットスタイル向きらしく、スピードが出る角度、ツボを探りながら走っていました。ノーマル状態で走ったので本領は発揮できていないです。シューレースとインソールを変えた明日の走りが楽しみ。🏃