窓の外は、とても良い天気。パッと見は。しかし、風がとてつもなく強い日でした。

北海道とか、台風みたいな強風。衛星画像とかで見ると、雲がとぐろを巻いているような状態。冬の最後の悪あがき、とにかく安全に対応を


また、明日からアレのワクチン接種が始まるとあり、医療機関がまた忙しくなっているのを見られます。時を追うごとに、改良改善されたりしていくと思われるので、今は焦らずに。
とにかく確実な安心感を。

それにしても、先日の揺れで交通機関が停止している中で、この強風。場所によっては行けない地域も。すっかりバスが主流になっています。だからこそ、色々と安全に。

明日は、うまくいけばオフ日になりそう。まだギリギリまでわからないけど。オフならば、ちょい買い物がメインな日になるかも。人に会いたいけど、限られてしまう時世。早く平穏になっていただきたい。そのための努力を。
Bright it ‼️




(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今日は、体育館周りのコースでトレーニング。だいぶ使えるようになりました。ただ、強風だったので、安全なゾーンで。高い場所でジャンプしたら、飛びそうな状態。でも風を切り裂いて、十分に走れました。
シューズも厚底の物で様子見。冬用から変わると、フォームも少し変わるので、怪我につながらないように焦らずに。🏃