気づけば週末。2月になったばかりと思っていたら、けっこう時の流れが早い。今月は、きっとあっという間。1月と大違い。
何かしら忙しいのも2月までなので、できる事をしっかりと。新たな取り組みも、そろそろ仕掛け始め。なんかバタバタを感じるのは、変な気候のせいがほとんどなので、とかく惑わされないようにして。
して、今日はちょい早く帰宅できたので、とある本と充電器を購入。かつて学生時代に出会い、その物語と音楽が自分を育てた一部とも言える作品のリブート。またここから、人生に力を貸していただくか。
また、先日家の親族の訃報があり、どうやら急遽今日に葬儀だったとあり、さすがに現状では即は行けず。どうやらそれを考慮して、規模縮小で簡素に行ったようです。長い冬、夜が明けてから訪れます。やはり今は全国的に、簡単には集えない。しかも冬だし。
明日は、作品製作メインにできそう。今日はラッキーデイとか言われながら、失敗続き。明日はスッキリと。
Bright it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今日はスタジアムでトレーニング。やや軽めに。何やら、やたら腹筋に筋肉痛が。おそらくフィジカルトレーニングメニューのせい。つまりは、効果が出ているという事。ただ、普段使わない動きのものだから、不慣れな場所が筋肉痛。強化できそう。
これを走りに活用しなければならないので、しっかり動きを連動させています。今はまだ、踊るような走りなので、これをしっかりしたフォームに矯正しながら。🏃