冬晴れSaturday。それでも外は、冷え冷え。起きてからベランダに出たら、体から蒸気が出ていました。吐く息ももちろん白く。

来週は更に冬モードらしいので、暖かくするスタンバイをしっかりと。

今日は、仕事の帰りにたくさん買い物をして、冬備えグッズも新たに購入してきました。部屋の断熱グッズもしっかり準備。施工作業は、明日にします。まずは、一番冷えが伝わる場所をクリアして。

また、明日は夕方にちょいとしたライブがあり、そこで使う物も、そそくさ製作。出演者の一人に、来年から使っていただく物ですが、渡すチャンスがなかったので明日に。まあ、おおげさな物でもないので。あと、ライブそのものも楽しみ。規模も小さいので、予防もしっかりと。

また、灯油も買いに行きましたが、微妙に値上がりしていました。これは仕方ない。切らさないように、チェック。

して、仕事の書類製作が何気に難儀で、でもあと2つ。オマケみたいのもあるけど大丈夫そう。来週中には完成へ。

さあ、日曜日も健康に気を付けて。元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️



(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今日は、スタジアムでトレーニング。寒いからか、晴れでも人が少なめ。風が穏やかなうちに、しっかりと走りました。
もしかしたら、この週末はクロスカントリーの試合に出場していたかもしれないので、なんだか体も物足りない感じ。ここからの冬場のクロスカントリーは、今までよりも、汚れが増える事になるので、それも覚悟しながら。どんなコースでも、ガッツリ走ります。🏃