どんよりSaturday。台風の影響で、すっかりくもり。どさくさに梅雨入りしそうな雰囲気もあるので注意を。

色々な事が再開して、ようやく週末。まだまだ、ホンマのいつも通りとはいかない状態。すべて、じっくり焦らずに。それまでの間、何かとダウンしないように頑張りながら。


そんな今日は、移動有りの出動。この移動だけが忙しいような。帰りに気をつけよう。それにしても、勘は戻っても、何かが弱った感じが。

明日は、作品製作作業を進めると同時に、新たに始めた物も進めたいです。
じわりと新たにやる事が増えてきたので、楽しみながらやります。


さあ、日曜日も健康に気をつけて、元気に過ごしましょう。
Bring it !!


(*゜ー゜)ゞ⌒☆
今日は、近所の公園②で軽く走るsaveトレーニング。かなり久しぶりな気が。パルクールやるのも、ちょい久しぶり。上るのは大丈夫。
クロスカントリーを走っていれば、パルクールには対応できる。
少しずつ、股関節可動域が良くなってきた感じがするので、動きを意識しながら走ります。🏃