少しずつ気温が上がる週の半ば。
今週の後半は、二桁気温らしいし、春は思ったより早く来るのかも⁉️f(^_^;

例年、早く咲く桜もすでにピーク。そろそろ本気で、春のスタンバイをする時。やるべき事はたくさん。そのうちのいくつかが、やっと完了。ならば、次へ。
止めていた事も、雪解けのように再開して、一気に賑やかライフへ。疲れてひと休みなんて、ぐうたらしてる場合じゃない。時は短い。

して、懸念されている流行り病も、治療薬とか進んでいるらしく、またマスクも来週には不足が解消するみたいです。実際に、そこそこ売っているし。変な高額に手を出す必要無し。
なんか、少し前の某菓子でも似たような事があった。

作品製作作業が、とりあえず大きい物は終了したので、安心。あとは小さく細かい物がしばらく中心。先日の祭で作った作品のミニチュアを作りますが、あれは余裕。
次の日曜日にでも使えるようにしようかな。

また、この冬は前半に音楽がメインだったので、久しぶりにいじろうか。

さあ、週の後半へ。楽しい事を多めに、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️


(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムで周回コースのペース走トレーニング。一部走りにくい場所があったけど大丈夫。気温も上がったから、良いペース。来週には、また負荷をかけられるかも。
しかし、例の流行り病により、まだ試合への目処が立たず。安全を優先中。今年はやはり、もう少し遅い始まりになりそう。でも焦らずに。🏃