早くも週の後半。山沿い地域では、雪がめっちゃ積もって大変みたい。12月にしては最高記録とか。加減を知らない冬将軍、またすぐバテるだろう。
して関東にも初雪の可能性が?とかく足下に注意。


連日、とある物を自宅のあちこちから探していましたが、一番探していた物が、ついに倉庫の奥から、やっと見つかりました。サビだらけだけど、ガッツリ再生修理して本番で使います。買う必要無し。良かった。
また、ついでに倉庫のプチ整理もできたので、さらに良し。

物がそろったからには、本番に向けて、作品製作と音楽練習を頑張るだけ。ようやく気楽になる。持ち運びも、少し楽になりそう。

また、倉庫からサッカーボールも取り出して、部屋でのトレーニングやマッサージ、ストレッチに活用。パキスタン製のボールだったとは。
さすがに部屋でサッカーはしないけど、活用は色々できる。

ここまで色々やっていて、クリスマスツリーを出したのに、まだまだ待機状態。今夜は飾れるかな?✨🎄✨

さあ、週末へ。しっかり進みながら、元気に過ごしましょう。
Bring it !!



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドでペース走トレーニング。風が強くてスピードは無理。でも、しっかり走れたかも。冬場は汗が出にくいながらも、汗をかかないと、絶対に体調に異変が起こります。寒さに打ち勝って、ガッツリ動きたいもの。走ればすぐ温かくなる。
して、サッカーチーム、今週はドームで練習か。いいな~。次の試合会場、雪が積もっていたけど大丈夫かな?⚽️🏃