晴れやかなSunday。
それでも、かなりな冷え込み。強い寒気が来てるし、週明けから天気はイマイチそう。
秋雨、冬雨はアカンf(^_^)
して今日は、出かけたりイベントや試合などの特別な事が無い、久しぶりな日曜日。ゆえに、ちょいゆっくりし過ぎました。ラグビーの試合を観ようかとも考えましたが、試合予定が変更になっていました。残念。
そこで、予定していた自宅の断熱などのDIY作業をしました。が、あっけなく10分程度で終了。下準備がしっかりし過ぎたかな⁉️
まあ、おかげで、楽器スペースなどがスッキリしました。窓際の断熱加工は、もう少し後で。サッシ部分だけやっておこう。
そして、夜にちょい買い物へ。買おうか迷っていた物を、自分へのプチ褒賞として、思いきって買いました。って大した物でも、高くもないけど。同時に、次に覚えたい曲のスコアをゲットできました。しかし、なかなか難しそう。弾けるのか⁉️いきなりadd始まりって。🎵
また、今日は、天皇陛下のパレードも無事に行われました。やはり晴れ男。そのための行進曲も、良い曲でした。販売とかするのかな⁉️
雨のち晴れな時代、しっかり生きて生きて行こう。
さあ、新しい週明けへ。暖かくして、予防もしながら、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、久しぶりに城趾へLSDトレーニング。坂道も軽快に、しかもかなり力強く登れました。試合あっても大丈夫だったな。ちょうど城趾には、明治、大正天皇の御休憩記念碑があるので、今日は見るのにちょうど良かったかも。
現在の力を落とさずに、さらに強化できたら良いけど、ほぼオフシーズンな今は強度が落ちるので、なかなか難しい。しかし、例年とはメニューや負荷を変えて、さらなる強化をしたいこの冬。ゆったりオフではなく、鍛え上げオフに。来年は目標も新たに増えるし、モチベーションも上げて行こう。🏃