週の半ばは、風まみれ。
じわじわ迫る台風🍃🌀☔️。ただ、よく見たら、計算上、経験上、毎度おなじみなパターンになりそうな雰囲気。

早々とイベントが中止になってるけど、場所によっては最後の最後まで待つ状態。

して作品に使う材料もそろったので、ほぼ完了。今回は大量にはないので楽。

そりゃそうと、寝室のベッド頭側の棚が崩壊して雪崩がおきそうf(^_^)バランスボールで必死に応急措置中。さっき購入しようとしましたが、サイズ的な問題で一時断念。緊急DIYします。

さあ、週の後半も体調を万全にして、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドで半TTをしてからコスモスロードのハーフコースでビルドアップトレーニング。また風が強くて、はしりにくい。スピードをもっと持続できるように鍛えます。スピードを出すタイミングを考えて。
後はレースをトレーニングにも変換しながら。🏃