9月ラスト土日は、ちょい空模様が微妙。明日なんて特に。
そして、みーとくんだか、よくわからん台風も登場。ウェザーチェックをしっかりと。

10月はイベントづくしなので、なんとかうまく晴れてほしい。

そんな今日は、バタバタ忙しい日。出動、移動もあり、明日の準備もままならない。まあ、宿泊じゃないから、それほどでも。ただ、作品群を持って行くので、荷物がすごい。
明日は、Aさんの大切な日。感動と笑いがきっと待っているので、楽しみ。
朝早い移動が大変。f(^_^)

して、来月のイベントに、Aさんの他に、Kさんという方が来る予定ですが、宿泊に四苦八苦していて、最悪の時は家に泊まりに来るとかf(^_^)
初めて来るから、私がかなり頼りになるっぽい。ある意味楽しそう。

来週から、週休2日パターンが増えるので、それを上手に使いたい。

さあ、日曜日も雨天に負けずに、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、近所の公園②でパルクールトレーニング。少しずつ、動きは軽くなってる。こうした動きも、瞬発力やスピードにつながる。
今年はクロスカントリー率が少な目なので、もの足りない。しっかりできる事を頑張ろう。🏃