秋晴れ⁉️な昼と、冷える夜。北海道では氷点下なエリアも。まだ冬にはならんといておくれやす。
なんか暖冬の噂も。
10月のスケジュールがどうとか、話題に出ると、一瞬焦るf(^_^)もう10月やと⁉️来週から。
早っ。
11、12月のも紹介され始めると、さらに。
そんな中、必死こいて作品製作は佳境の終盤。切った貼ったも、ほぼ終わり。とどめをさすだけです。今夜で今度こそ完成。オマケ的な物を、ひとつ作るかもだけど、それはすぐできる。
この作品群は、金、日に使う予定。まあ、間に合ったので大丈夫。運ぶのが大変そうf(^_^)
また来月には、屋外イベントがあるので、それ用のも作らなくては。風雨に負けない物を。
冬場でも屋外、野外で使う物を依頼されたりするので、工夫が必要。
明日は、ちょい遠出してAさんたちと。前前夜祭的な感じにできるかな⁉️
さあ、週末へ。9月の残りを楽しみながら、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、コスモスロードのハーフコースで、軽めのビルドアップトレーニング。前半軽めに。秋の空気は、鼻に刺さる事が多いので、あまり得意ではない。して、右足の爪が、しれっと潰れていて、さっきのトレーニングで見事にはがれました。浮いていたから痛くはないけど。いかに足に負荷が、力がかかっているかよくわかる。鍛えようのない場所。
逆に心配が消えたから、思いきって走ろう。🏃