朝早くから灼熱。もう、当たり前のようになってきた。まだまだ、さらに気温が上がりそうだから、対策も先手必勝で。
水分補給や冷房をしっかりと。

自宅の寝室は、意外と光が入って来るので、必然的に気温が上がる。風通しを良くしておこう。

それにしても、台風が気になる。トリプルって。盆休みぐらい、安全に過ごさせい。
その時期にイベントもあるし。

そのための作品製作を、しっかりと。何とか間に合う見込みではある。
来月のライブ宣伝用のポスターも必要というf(^_^)

して今日は、朝に少しだけ時間があったので、祭を見に行き、ついでに夏野菜をたくさん買ってきました。夏バテ予防。
今から体調管理をシビアにしないと、暑さが引いた時に体がボロボロになってしまうので注意。しっかり食べよう。

さあ、週の半ばへ。健康をキープして、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️


(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、近所の公園2で、軽めに走るsaveトレーニング。ダメージが、まだある。エアーサロンパスを塗って、この灼熱の中を走ると、熱いのか寒いのか、謎な感覚に。ただ、キツいf(^_^)
足の爪が浮き始めたので、まだしばらく力めない。いつもより、小指周辺を使って走ったらしい。早く治して、スピードを強化したい。