雨だこりゃ、な週末。って、たいして降ってないけど。場所によっては、野球が順延らしい。
そして、しれっと海の日を含む3連休らしいけど、実質休めるのは1日だけかな⁉️海の日って、もう少し遅かったイメージ。🏖️
今日は、そこまでの忙しさがないっぽいので、作品製作をいそいそと。もしかしたら、来週は急遽、直前に1品を作らなければならない可能性も。すぐ対応できるようにはしておこう。
ごちゃごちゃにならぬように、先手必勝。
さあ、土日も雨天を切り裂いて、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、コスモスロードのフルコースでペース走トレーニング。スタミナキープ。風が強いけど、切り裂いて。もう少し距離を延ばしたい。今回はスピードではなく、とにかくスタミナ。しかも灼熱な海岸沿い。仮に雨天の時でも、むあっとする気候なので、とにかくスタミナ勝負。水分補給にも体を慣らしておかないと。これ、急にやっても体が受け付けないので、けっこう重要。夏は、まだピーク前。焦らずに。