今日も安定の灼熱。都内がなぜか、ちょい低め⁉️
でも週末あたりは、天気が崩れそう。

高校野球も、すっかり開幕して、また熱い試合が始まっています。あれからもう  1年たつんやな~。⚾️
今年はどこが出場するのかな。

甲子園とかを聞くと、夏を感じる。本大会が始まると、お盆なイメージ。

そういや、夏といえば、お中元が湘南のおばさんから、届いていました。ありがたや~。暑いけど、健康に気をつけて、元気で。
早く、親族をも喜ばせるようにしたい。

して今月は、ほぼ労働月間になるので、メリハリをしっかりとせにゃ。特に20日以降はサマータイムになり、かなりハード。とにかく頑張ろう。

今日は、早めに事務用を済ませました。あと少し残っているけど、それも後でまとめて。

さあ、そして作品製作ももっと頑張ろう。加速をつけて。

さあ、週の後半へ。夏より熱く、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドの芝生グラウンドでペース走トレーニング。アスファルトより、芝生の方が足に負荷がかかるんやが。スピードを出しにくい中でスピードを出すと、それだけで筋力に刺激。とにかくどんなコースでも、しっかりと駆け抜けよう。🏃
次の試合は、とにかく暑いので、まず今は慣れておくのが大事。