新しい週明けは、晴れ晴れ愉快。とは言え、梅雨入りの季節だし、少しずつ雨天や、ジメりが増える。
対策すべきは、黴や湿気だけではなかった。布団もや。

そんな今日は、午前に某酒屋へ。酒でなく、ソフトドリンクを大量購入しに。ドリンクがちょうど無くなったので、明るい時間から酒屋へ。
水分補給に妥協はしない。
そういや、無駄なサーバーは止めて、普通に購入する事にしたので、その辺意識しなくては。

して、近所のスタジアム周辺からは、明後日まで高校総体があるので歓声が賑やか。その中で聞いた、某高校の編成消滅。時代の流れやな~。けっこう衝撃的。

月曜日から、何気に忙しかったので、あまり進まなかった作品制作。明日は、ごいっと進めよう。

さあ、火曜日も爽やかに、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムのクロスカントリーコースでペース走トレーニング。競技だらけで、そこしか空いてなかったので、ひたすら。想像以上に混雑。明日は、ほぼ決勝ばかりだから早く終わるかな。
スピードを重視しようとして、なかなかうまくいかないけれど、原因がわかったから、とにかく取り組むのみ。焦らずに。🏃