Shiny Sunday。
夏日な今日は、昼からサッカーチームの応援に。しかし、踊りなどで盛り上げたのに、あまりにもつまらない試合運びで、試合後には、そそくさと帰宅して、着替えて、トレーニングしにスタジアムに戻ってくるという。f(^_^)
でも、会場の屋台に、段ボールのロボットやカブト虫があったりして、かつての段ボール戦記をほうふつさせる面白さがありました。また作ってみたいな。芯が頑丈なら、ガンダムも作れるはず。
して、作品制作は、早い入稿用の物が8割ぐらいできました。様々なパターンからしぼって決定します。
他のも、次々と。なかなか賑やかなものになりそう。
今週は忙しいっぽいので、時間をうまく使いたい。実りを増やして。
さあ、新しい週明けへ。6月をここから元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、久しぶりにコスモスロードから高台の盆地という不思議なコースでLSDトレーニング。坂道コースでテストしたけど、中盤がイケずっぽい。フォームも、腰がひけている感じ。矯正しつつ、鍛え上げていこう。
どうも最近、体をしぼるつもりが増量してるような⁉️ヘビーになったら大変や。f(^_^)