風が強い週明け。何か嵐的なものが、通り過ぎた名残りかな⁉️f(^_^)
西側は雨で、場所によって豪雨とか。極端な豪雨は、最近多いから油断なく。
そんな中でも、最近は運動会が開催されていて、平日でも賑やか。
して、発注していた物が、ようやく到着しましたが、そのうちの1つが失敗😵💧新たに買い直さなくては。
もう1つは、今の所は大丈夫そう。
買い物下手な最近。f(^_^)
それにもめげずに、作品もしっかりと。7月のも入ってきて、それを意識すると、直近の物に影響が出てしまう。焦らずに作ろう。
さあ、火曜日も、雨ニモ風ニモ負ケズニ、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドのクロスカントリーコースで、ペース走トレーニング。少しずつ上がってはいるけど、やはりまだまだやな。風も強くて、ペースがイマイチ。砂埃も、目に入って大変。
まず今週は調整を中心に。様々な事を甦らせなくては。