4月最初の週末は、入学シーズンとあり街中に新入生たちがたくさん。
賑やかなシーズンになってきました。

それは良いけど、隣国から黄砂が飛んできて、場所によっては視界が大変そうでした。トレーニング中とかも、目や鼻や喉が痛んだ感じで。
こんな時の小雨が、黄砂を迎撃してくれる。
花粉より体に悪い。

そんな今日、というか今週は何でか忙しい。例年は忙しくないどころか、暇なのに?何かが回ってきたのか。与えられたものは、しっかりこなそう。
もしかしたら、今年のGWも、例年とは違うものになるかな。

この流れで、部屋を少し春夏モードに切り換えたい。作業スペース付近を特に。最近Yさんからの作品発注が来たりしてるので、それも早めに仕上げたい。

さあ、土日も楽しみながら、元気に過ごしましょう。
Bring  it  !!



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムでペース走トレーニング。しかし黄砂が目や鼻にしみて走りにくい。ゆえにスピードは出せない。ゴーグルやマスクを装備しようか。サングラスだけでは不足。
スポーツ内の学生や選手たちは大丈夫かしら。
それでも動きは改善中。焦らず、しっかり鍛えよう。