今年度のラストの日曜日。もう明日から4月。早くて半信半疑な。
そして明日は新しい元号の発表。どんなものになるのかな⁉️でも、不謹慎にアフォな騒ぎをしたり、ネットやSNSで連呼とか、愚かなマネは決してしないように。
そんな今日は、朝に自宅に戻ってから、スタジアムへ。リニューアルの除幕式が開催されました。その後に、サッカーの試合があり、応援に。わざとらしく悪天になり、大変だけど、選手が一番キツいかも。試合は、結局スコアレスドロー。勝てそうだったのに、なんかもったいない。
試合後に、片付けをしていたら、新しい応援のチャントのCDを作ったからと、応援組織の方から、非売品のCDをいただきました。
次の試合までに覚えてって、無茶言うでないf(^_^)
そういや、昨夜はAさんと一緒に。ライブや、様々。配信撮影もしてきました。新しい作品も好評で良かった。次回は新アイテムがやっと登場予定。夜中まで楽しめました。
さあ、新年度へ。気持ちも、色々と新鮮に、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、コスモスロードのフルコースでペース走トレーニング。足が重い。ゆえに、ペースをゆるめて。新しい道路が完成したので、戻りはそこを走って。今度、運転して通ってみよう。
さあ、新年度は暖かい中を早く走れるかな⁉️