やたら冷えっ冷えな、寒の戻りフィーバーなSaturday。いくら何でも、寒すぎや。f(^_^)
風邪をひかぬようにf(^_^)

桜が早く咲かないように、自然が強引な調整をしとるのかな⁉️🌸

そんな今日は、遅出出動なので、それまで作品制作や、調べ物を。大きい作品は、今夜あたりに完成しそう。もう1つ、あるイベントのポスターも、これからそそくさと取りかかる事に。まあ第一弾のお知らせ的な物だから、すぐできるかな⁉️

して明日は、ちょい遠出を予定していたけど、気候的な理由で変更かも。その分を別に回そうかと。しれっと来週は、色々と忙しそうな気配もあるし。早めに済ませよう。

さあ、日曜日も寒さに負けずに元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、花が無い桜並木が広がる、コスモスロードのフルコースでペース走トレーニング。気温が低いのもあり、動きが悪い。負傷箇所を痛めないようにしなくては。
トップスピードを出せない分、スタミナなどに力をうまく使いたい。
しばし、クッション性が高いシューズで走る事が続きそう。今は辛抱。🏃