ハピサタ。今日は、久しぶりに土曜日が休み。なんか違和感。こういう時に、体を休めてパワー充電。
ぎゃくに来週が、半端に忙しそう?
そんな今日は、トレーニング後に、某地域に届け物をしてきました。そのついでに、マシンの部品をチェック。明日に購入かな。
マシンが、今年はかなりダメージを受けているので、オーバーホールが大変そう。
もう新しくせにゃならんのかな。
そして、昨夜から一気に部屋の整理をしました。何気にまだ冬装備は外していないので、大きい所は次の休みに。
これで作業もしやすくなる。
もっと思いきった改良も必要かな。
明日は、日曜日出動だけど、時間がかなり余りそうだから、こういう時にできる事をしよう。
さあ、日曜日も、春らしく楽しく元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムでアップしていたら、何人かに「こんにちは、サッカーチームの選手ですか?」とか、やたら聞かれたんやが。そんなにサッカー選手に見えるんか⁉️f(^_^)⚽️うちのチームに風貌が似てる選手おらんし、何事やろ。
それでコスモスロードに逃亡して、フルコースでペース走トレーニング。ちょい足の付根に違和感があるので、ローペース。何が起きた⁉️坂道の踏ん張りか、転倒か。まあ無理せずに。
して、すれ違う爺さんにも、似たような事を言われるという。
スタジアム前の体育館では、ライブが開催されていて、ちょうど良いBGMになる。聞き慣れた曲をバックに、駆け抜ける。