新しい週明けは、春っぽい気温と空模様。今週は、雨が多いらしいので、もう雪溶けスタンバイに入るのかな⁉️
もう来週から3月に入るし、春の準備は必要。
なんか、あっという間に時が過ぎるけど、今年は何かしら大きな事を集中していたから。
そんな今日は、なんとオフf(^_^)と言っても、あまり休んでないから調整休み的な。まあ、忙しいのはせいぜい今週まで、かな。春っぽい空気に、もう冬期の終わりを感じる。
また新たな事をスタートさせなくては。
して、今日は買い物に出たついでに、訳有りリンゴをゲット🍎いわゆる型くずれや、小さな傷があるもの。全く問題無し。限定な物なので、購入しました。23個も入って、1000円しないという。医者いらずとかいうアップルパワーで元気に。
こうした傷物リンゴ、売れ残りはジュースや家畜餌になるらしい。廃棄よりは良い。
さあ、雨水の時へ。冬の終わりと春への接続を感じながら、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、久しぶりに城址へ。その前にスタジアムでアップしていたら、電光掲示板、いくらテストだからって、無茶苦茶な表示や。こちらのチームが、ゴールキーパー4人がスタメンで、キーパー3人がゴールを決めた設定になっとる⚽️どんなサッカーやねん。
して、城址へ着いたら、まだ道がべちゃっと。沼も、シャーベット気味。回りの苔で、コケないように走る🏃
気温も高いから、走りやすい、はずが、何だかバネ不足。あちこち鍛え直しや。来週から、めっちゃ走りまくるわい。