とにかく風が強く、白い嵐。帰省にも、ホンマに影響が出ていて、特に飛行機が大変そう。引き返す便も。電車も場所によっては、運休したりして、ラッシュに、火に油をそそぐような状態。とにかく、ご安全に。
今年の冬将軍、かなり性格悪な策士っぽいので、しっかり知で返り討ちに。
そんな今日は、今年の仕事の最終日。早い時間から、遅くまで。狭間に長く休憩あるけど、しっかり最後まで勤め上げよう。
そして、帰宅してからは、さっそく作品制作作業に。もう年末まで、半カンヅメ⁉️せめて年内に1つは完成させたい。気持ちを込めて、成し遂げる。
年賀状⁉️f(^_^)仕事のは大丈夫。
正月準備、地道に。そんなバタバタするほどな事もなかろう。
餅ぐらいは買っておこう。
大掃除、作業中だから、一部はできないから、居間とかはしっかりと。なんか、珍しいパターンやな。アーティストモードのまま年越し。
まず、やる事をしっかりと。
さあ、今年最後の土日も、寒さに打ち勝って、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、近所の公園で、軽く走るsaveトレーニング。もう、今日は仕事に集中する日だから、負荷も軽く。
新年の走り初めは、やはりあそこかな⁉️天気は大丈夫そう。来年の新しいスローガンデザインもできたし、あとは実行するだけや。
記録用の手帳も新調したし、体を今はキープして、鍛え上げるのみ。
もし正月に試合があったら、こんな状態じゃ済まないな。でも正月もトレーニングだから、シビアに。