嵐の前の静けさ⁉️
明日あたりから雪がヤバそうという予報。他人ごとと思わずに、しっかり備えておこう。
買い物とかは、まだ大丈夫だと思うけど。
雪の災害が起こらないように強く願う。
そんな今日は、早出ハードで、早い時間から、夜遅くまで。今年一番ぐらいの忙しさf(^_^)でもあと少し、頑張ろう。
当然、他の業者も頑張っている。蕎麦屋の年越蕎麦もピークらしいし。今年は、生蕎麦、いただけるかな⁉️
そして、試合で訪れる地域で作られている絵灯籠。知り合いが描いていて、どこで聞き付けたか「あなたも描かない⁉️」って、無茶言うでね~f(^_^)
自分の作品で精一杯や。こっちを早く作り上げよう。
さあ、週の後半へ。足下に気を付けながら、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、近所の公園でペース走トレーニング。外周を走ると、クロスカントリーみたいで、刺激があって良い。晴れてるうちは。オフシーズンは、難しい事をする必要はない。というより、忙しい時は無理をせずに。疲労をためないように。しっかりほぐそう。