台風は去ったけど、今日も風が強い。でも、そんなに寒くない。もう台風、打切りしとくれ。
そんな今日は、早出とあり、事務用も早めに。
何か面倒な事になってるけど、力業でクリアしたる。
して、冬服とか整理するついでに、窓際やバッグの溜まりをみたら、エライ事にf(^_^)
その中から、次の試合で使うバッグをピックアップ。ようやく日の目を見るのか。
この10月は、今後に繋がる大切な時になりそう。なすべき事を確実に。
さあ、週の半ばへ。足下をしっかり確認しながら、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドのクロスカントリーコースでペース走トレーニング。ほぼ平地。しかし油断するとコケる。何も、トレイルは坂道ばかりじゃないから。
それにしても、実際に使うシューズ、どちらにするか、まだ悩む。トレーニングでは両方を使っているけど。インソール次第かな⁉️
スプリントも、始めないと。なかなか大変や。