新しい週明けは、晴れてるけど、ちょい昼前の様子がおかしい。やたら静かな雰囲気。👩🎈みんな甲子園を見てるみたいで、室内各地から、ワー、きゃー😆❗️って聞こえてくる。今年はなかなか面白い。いよいよ明日が決勝。頑張ってほしいです。⚾️
そんな今日は、早出ハードな日とあり、早めにトレーニング。買い物は遅くに。買いたい物の1つに、ラグがあり、未だに新しいものを買いそびれていました。夏用とか考えていたけど、結局買わず。まあ、大きな買い物系は来週にでも。謎の夏休みが多いので。
買いたい物より、行きたい場所の方が多いけど、それが一番難しい。できれば、マニアックな近場で。好きな音楽を聴き、弾き、歌いながら。
さあ、火曜日も夏らしく盛り上がり、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドの芝生グラウンドでペース走トレーニング。地味に今日は、暑い。近くの野球場でも、野球大会が開催されているので、応援の雰囲気に乗りながらペースを上げて。
明日も芝生、使えるかな⁉️しっかりインナーも鍛えながら。