台風の影響が、様々出ている週の後半。風、大雨はもちろん、離れた場所では熱帯夜なので、熱中症に注意しながら。

こんなに暑さが目立つ年も珍しい。絶対に、ノロマな台風なんぞに、決して負けてはならぬ。健康に、生きる事が先だ。

そんな今日は、早出ハードとあり、早い時間帯にトレーニング。ホンマにハードだったという。でも、忙しさの中、盆休みまで、あと少し。頑張ってこなそう。
どんなに大変な境遇でも、人は頑張りによって、固定観念を越えて、何かをできる。現在進行形で、それらは起きている。自信をもって行こう。

8月とあり、戦争に関する祈念日も訪れています。大切な事は忘れずに。
でも下を向かずに前へ。

明日も早い。でも早く帰れる⁉️台風の影響だけが心配。でも、作品をまた作らなくては。今回は2種類。心を込めて。

さあ、週末へ。盆休み前の風の中を、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️



(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、Dフィールドのクロスカントリーコースで、軽めに走るsaveトレーニング。脚に張りが残るので、しっかりほぐして。暑いから、散水機が活躍中。とりあえず、先日までの試合で怪我が無くて良かった。爪ぐらいか、不安は。痛みは無いので大丈夫。
少し、筋力寄りのトレーニングメニューを増やして、多方面から体を作り直したい。新たに導入するメニュー、なかなかシビア。こなせるかな⁉️