さんさんSunday。
予報通り、朝方はちょい天気が崩れました。山沿いとか、また極端な雨だったらしいです。降るのはよいけど、もっと手加減せーf(^_^)
こんな事ばかりだから、今年のウェザーチェックは備えもしっかりと。
そんな今日は、昼間にトレーニングをしてから祭へ。開催するのか不安がありましたが、天気も無事で、何事もなかったかのように開催されました。さすがや。祭の様子は、別枠で。
して、祭に行く前に、ちょい店に寄ったら、入り口で、Hさんたちのフリーライブをしていました。ステージを見て、しばし話をして、新作をゲットしました。さすがに暑そう。
今週は、試合もあるけど、盆休み前のハードな日々が続くので、気を抜かずにしっかりこなそう。
さあ、新しい週明けへ。真っ盛りの夏を、楽しく元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムで多重走。スピードを出すつもりが、なんと全く出ない。踏ん張りが、とにかく不足。それで、スプリントトレーニングを追加して、少しは加速が付くかな⁉️とにかく、スピードを出せる時に、惜しまず出せるように、意識もしながら。
ちょうどサッカーチームのトレーニングマッチと一緒で、新しく加わった選手や、怪我人は一緒に走る。
そういや、シャトル部の選手、なんと優勝してしまった🥇凄い、おめでとう🎉ついに時代が来たか。普段は、音楽とスイーツの話ばかりなのに。一躍スターや。
負けていられないf(^_^)
明日は、もう調整を開き直って。