ちょい花曇りな週明け。でも、花には栄養で、バリ咲き。🌸
明日から、少し雨らしいけど、まだまだ大丈夫。
して、この時期よくあるのですが、なぜかあまり眠れないのと、やたら眠くなるのがランダムに起こるという。気温と光かな⁉️他にも要因はあるだろうけど。睡眠はしっかりと。
そんな今日も、調べものへ。あまりじっくりチェックでなく、必要なものだけピックアップして、プリントアウトしてきました。何か想定と色々と変わってきたりして、またも判断に迷う。とりあえず自分の読みを信じて。
今まで使わなかったものや、しまいっぱなしのものが、活躍するタイミングかも。
君が言ってた「みんな一緒だよ」って。
もがいて迷って、明日を夢見てる。
さあ、雨が降っても、ポジティブ要素に変えて、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、コスモスロードのさらに上流コースまで行ってビルドアップ。でも何か足のバランスがイマイチ。疲労や気圧で、フォームが崩れたかな⁉️逆手に取って、バラバラ路面な、石畳を走ってみたら、さすがに大変でした。まるで、イ○ディジョーンズの1シーンを実践してるみたいな気分かも⁉️
やはり体が、少しオフロード寄りになってるのかも。今年の試合、コース選択に影響しそう。
雨天なら、少し足に優しい刺激を与えよう。