ぐんぐん気温が上がって、高知とか桜が開花したみたいですな。早っ。でもそんな時期か。つい最近まで、雪と戯れ、雪と戦っていたのに。
赤坂の桜も一部咲いていたみたいです。いつもより、花見シーズンが早くなるかも⁉️🌸

それでも、寒がりな私は、厚着で出かけてしまう。コンクリートな室内の方が寒い?
おかげで、到着したら汗がf(^_^)
でも、気温が高いのは良い事。ほどほどに。

来週には、悲願の彼岸で、春分の日。春の境目は、そのあたりかな。春へのトンネルは、まもなく抜ける。
笑ったり泣いたりして、怒ったり許したりして、君というその形を、ゆっくり理解してこう。やがて光は、この胸に導く。

さあ、週末。桜に負けないように、自分の春を開花して行きましょう。
Bring it ‼️


(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、スタジアムで、多重走。ジュニアチームの子たちも一緒に。1周目は、追い付き、追い越されそうだったけど、2周目からエンジンがかかった私を、簡単には追い越せんぞ~。爆走。
気温が高いから、アップも早くできるし、体の動きが良い。今こそ、スピードをしっかり強化しよう。シューズも、前の試合用を久しぶりに使って、履き比べてみよう。何か化学変化が起きて、もっと速く走れんものかな。