冷えっ冷え週間の半ば。明日から少し、ホンマ少~しだけ暖かさが回復とか。気候が極端すぎるから、体に悪い。冬休みまで、体調維持。
自宅の暖房も、仕方なく、数年ぶりにファンヒーターを出して使ってみました。どうも家のエアコン、夏場に冷やすのは得意だけど、冬場を暖めるのは、ちょい力不足かも。して、古い灯油が少し入っていたので廃棄してから使ったけど、最初はやはりアカンかほりが出る。しばしの我慢。まあつけっぱなしにする訳ではないので、大丈夫かな。
そういや、街中の商店街では年末セールの抽選会も始まったみたい。ハズレ無しらしいけど、商品券より実用品が当たると良いな。たぶん年始もやるんだろうけど。くじ運は最近微妙。
さあ、週の後半へ。首もとを暖かくして、元気に過ごしましょう。
Bring it ‼️
(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、冷えっ冷えスタジアムの周りで多重走。いつもの倍の距離で。そのせいか、周回を間違えそうに。シューズも、前の冬用に履き替え。しばらくはスタミナ面をしっかり拡げよう。まだ試合シーズン終わったばかりだし。焦る事はない。
練習後に、麗ちゃんのタイヤ交換。あなた自分で冬タイヤの宣伝しといて、なぜ自分用のは雑なの⁉️f(^_^)明日から北海道遠征らしいけど、頑張ってや~。この時期に北海道って、えらい寒そう。こちらは逆に、南側に行きたいと、強く切望。季節が逆の豪州あたりが良いな~。体のソーラーパワーを充電したい。