100円札が硬貨になった日らしい週明けは、何やら荒れる週になるらしいとな⁉️気温が低くて、風が強いけど、とかくドカ雪が降らなければ、かろうじて助かる。

週末には、関東の山間部でも雪が降ったので、この辺の情報は特に注意。
楽校も、少し積雪したみたいで、坂道の凍結にはかなり気を付けてほしいそうです。チェーンより、スタッドレスが必需品な季節。

昨夜は、音楽を楽しめました。何か、スケジュール的に、昨夜が音納めかな⁉️来週のは音楽でなく、演劇だし。今年は全体的に、音楽が少なめで、量より質状態。でも様々な出逢い繋りもできて良かった。来年は、少し割合を増やしたい。何分にも、スポーツ重視な生活をしてると、しゃーない。f(^_^)

明日は、空模様が心配だけど、重要な事務用もあるので、しっかりと。

さあ、12、12と師走を元気に駆け抜けましょう。
Bring it ‼️


(*゜ー゜)ゞ⌒☆今日は、冷たい風が強いDフィールドとスタジアムで、クロスカントリー。距離は少し抑えて。して、インソールを軽い物にして走ったら、やはり滑る。平坦なコースなら大丈夫だけど、起伏も激しいコースでは危ない。ブースト用か、マナ用を使ってみようか。なかなか決めかねる。
今週はもう、しっかり調整やっ。ジタバタしても、劇的には変わらない。やる事をしっかりと。